11/27 豊中ウィークリー

デッキは日星で参加者7人。
1戦目 宙単るーバランス ○
初ターンに出されたエレノアが全く止まりませんでしたがなんとか打点勝ちしていき勝ち。
取り合いが2回も刺さるとか勘弁して(汗


2戦目 花日幻想虚数
微妙に事故ってて相手小型で殴ってきててこちら除去がしずらく微妙に巻けムードでしたがスカッドを結構打ちなんとか巻き返しました。


3戦目 日単おみやげシア ○
シア出てきませんでしたがw
亜沙先輩が微妙に強かったです。
SP3はやはり偉大ですw
リアが後ろに出ててもうどうしようかと思いましたw
麻弓に回復されて微妙にやばかったですがアリススカッド3回打ってさらにレオがいる状況なので勝ち。


カミーラ一枚目ですw
とりあえず今週日本橋行く理由が出来ましたw