11/10 トレストウィークリー

日星紫音不幸カレイドで参加者6人とニート杯より少ないw
1戦目 日星紫音不幸カレイド ×
見事にブーンされました。最後にカレイドに一気に詰められて負け。


2戦目 宙月アルクバランス ○ 誠さん
アルク出てこずにこちらカレイドが序盤から決まり殴り勝ち。


3戦目 宙単 ○
綾香七夜とフル展開されるが初めからシャドームーンとかが出てて打点的にには同じぐらいでチャンプスカッドで頑張っていき一生懸命なかったので勝ち。


今回のプレイングはスカッド1ターンに1回プレイングでやってましたが以前とあまり変わりません。
というかいつもスカッドは基本1ターンに1回しかしてませんw
とりあえず久しぶりにパックもらえたのでオーガスト選択でレアが倫理の城門でなにかいいカード無いかと見てたら一番後ろから星がw・・・夏のフィーナでしたw
久しぶりにゲットで感動w
というか自力で手に入れたオーガストのラッキーは夏のフィーナ3枚とかフィーナばっかりw
春のほうが嬉しいんですが・・・まぁ、多分オークションにでも流すかトレード要因にすると思います。