10/28 大会レポ

デッキは全部日星です。
まずはウィスタリアスさん主催の近コンから〜。
1戦目 不戦勝
暇ですw


2戦目 宙雪不幸 ○ ukatさん
相手に一生懸命打たれずに結構普通にブン回って勝ち。


3戦目 日月星カレイド × TEONさん
相手ブン回ってこちら事故りまくって負け。


何人かで急いでまほう屋へ〜
走ったのに余裕で間に合いましたw
1戦目 宙雪順風 ○ クロスのスゼロさん
相手タマ姉出るたびに不幸で除去りましたが相手の宝石凛で星アイテムをカレイドに投げられあせりました。
3度目のタマ姉が出るもなんとかスカッドで詰めて行き勝ち。


2戦目 日星紫音不幸カレイド ×
こちら事故って相手にぶん回られました。


3戦目 日月星カレイド × チョコタマゴさん
シンジが1番したに合ったため計算ミスで一枚差で負け。


続いてゲマに急いでいきました。
1戦目 月単 × いぬさん
相手先行からブン回ってこちらもそれなりに回っていくが打点差がついて行きバゼット出たのでこちらの負け。


2戦目 花日幻想虚数 × ブラックさん
相手シャドームーンが序盤からでてそのまま打点差がついて行き負け。


3戦目 宙雪不幸 ○ にゃう〜んさん
一生懸命打たれるがデッキ差がありすぎてそのまま勝ち。
なんか今回は各大会1回しか勝てないというツン状況でした(汗
その後徳庵行こうと誘われましたが体力的にしんどいのでそのまま帰宅〜。