10/21 ゲーマーズ三宮公認&カードカルト三宮定期

バチェラさん誘って神戸行ってきましたw


ゲマ三宮公認
参加者20人オーバー、宙単るーバランス
1戦目 宙星カレイド ○ Y・TSUGAMIさん
フェスタのコピーらしいですw
打点が相手有利でそのまま殴り負けしそうでしたがなんとか逃げ切り令呪で詰めてなんとか勝ち。
プィルが意外と強かったですw


2戦目 日単 ○
悪司エンドでその後お互い5対5の殴り合いでいいタイミングでバランス打てたので勝ち。


3戦目 雪日フィアッカ不幸 ×
あいて超ぶん回りでした。
初手フィアッカ決め手こちらるーから大型だしていくがそのまま逮捕が3回紫音不幸が3回飛んできて見事な無理ゲーでした(死
こちらは陽子の打点が1回通ったぐらいでした。


4戦目 花星虚数カレイド × ミスティーメンさん
初手からコンバ決められてその後虚数が出てきて7点が3ターンほど素通しでした。
そのまま殴り負けしました


その後カルトへ〜


デッキは日星で参加者13人。
1戦目 宙月 ○ うさげさん
相手は大型が全然出てこずに後半にバランス打たれたがこちらそれほど痛手にならずそのまま殴り勝ち。


2戦目 日月星紫音不幸カレイド ○ 島民さん
こちら早くカレイドが決まり相手は凛引かずに紫音不幸でカレイド除去らレるがカレイドおかわりしてそのまま殴って行き打点は同じぐらいで相手の氷室鐘の対面にメカヒスイ置くという神プレイw
星キャラホトンド引かなかったが何とか勝ち。


3戦目 宙単るーバランス ○
紫音は出るが不幸が出ずに微妙に負けゲーでしたがなんとかカレイドが決まりそのまま殴って行き勝ち。


階段が負けたんでここで終了w
恵3枚目ゲット〜(ぇ
今月定期4回目だがそのうち3枚も恵貰ってるってw
これだけ定期優勝したのでフィアッカは諦めますw
明日がゲマ梅田でリーフ戦〜。
1回ぐらいはフリーで回したかったが無理でした〜