カードの出るペース速いよ。

え〜、キッズステーションあたりでBLACK BLOOD BROTHERSやってたのでチョット見てみました。
原作は見たこと無いですが意外と面白かったですw
ジローの性格が思ったよりよくていい感じです。
予想ではもっと粗暴なオーフェンみたいな性格かと思ってましたがw
ドラスタ関連の作品のアニメは最近ホントよくやってますね。


では本題です(ぇ
なんかドラスタの新作が11月に出るとか出ないとかという情報が出てますが・・・早すぎですよ(汗
ドラスタはもう半年ぐらいのペースでもいいですよ・・・。
11月にもし出るとしたらリセ、ガンウォー、ドラスタと全部出ることになるんですよね・・・。
もうドラスタは最近コレクションオンリーになってる気がするのでいい気がしますが・・・。
なんかホント一気にでまくりで大変だな・・・。