9/18伊丹ファミザウルス公認

なんか予約制だったようですがなんとか当日参加でもOKされました。
デッキは雪日で。参加者は12人。


1戦目 宙花男
相手は普通に七夜が1回殴っただけで他は打点を通さずにこちらの一方的な形で殴りがちです。


2戦目 日単アグレ ×
相手先行で小夜里さんから観鈴でアグレでコペンハーゲン飛んできて初めから7点ほど食らいました(死
それがあとあと響いて+2.0綾子がかなりうざくてそのペナルティで死ねました。
実際デッキ差は6枚ぐらいあって負け。


3戦目 宙花ウィツァルネミテア ○
あいてるー置いてハクオロ出てきてあせりました。
レイチェルがびくびく物でした。
その後殴っていきハクオロコンバで出てきましたが不幸で早々に退場してもらいましたw
その後殴りきって勝ち。


4戦目 宙雪 ○
あいて相当事故ってるようであゆの打点が数回通ったのとりりかが1回通ったぐらいの打点でした。
それ以外は特に苦労せずに勝ち。


3勝1敗でした。
ぶっちゃけレベルは豊中ととんとんで優勝できるはずでしたが
日単のときのコペンハーゲンを除去っとけば勝ててたかもしれません。
ランキング対応戦なのにID持ちが皆無という状況(汗
氷室サキゲットならず・・・。
まぁ、トレードで竜胆リナのゲームについてきた方の原画ゲットできましたしよかったです。
ついでに旋風寺ゆうなも1枚だけゲットw
やっぱあまり行かない所はトレードにいいですね。
それで家に帰ってきて少し仮眠して梅田のゲマへ行こうと思ってたら寝過ごしました(汗