新ブランドNavelか〜

Lyceeに新ブランド出るっぽいですね〜。
Navelらしいです。
やばいですね。なんかボクがそろそろ出るかな〜とか思ったブランド+好きなブランドばっか出てる気がしますw
やったのはシャッフルとチクタクだけですがソウルリンクはアニメでもチョクチョク見てたし結構知ってる感じですね。
そして予想通りVA3.0も発売とそれぞれ発売日がNavelが11/24でVAが12/8ですね。
まぁ、今回はラッキーカード的にはVA・・・というかKey勢になると思うので結構楽しみですのでVA重視にすると思いますが・・・リーフの悪夢再びっていうのもあるかもしれませんが・・・。
大体あと2ヵ月半ほどですね〜。
公式にも情報が公開されてからが色々と楽しみですね。