9/1 トレストウィークリー

久しぶりの大会でした。
今月は公認はホトンド出ずに行くと思います。
今回はチョット都合で結果のみ。


参加者16人。デッキ花日虚数
1戦目 宙日イカ男爵 ○
2戦目 雪日フィアッカ不幸 × たまりゅんさん
3戦目 日雪 ×
4戦目 花雪 ○


9/2 まほう屋ウィークリー


神戸勢が5人ぐらいいましたw
島民さんのブログに行くと書いてたので何人か来るとは思いましたがこれほどとは驚きでした。
参加者28人とマックス(汗 デッキは久々に宙日順風で行こうと思いましたが結局虚数で。


1戦目 月単 ○ 一蹴さん
2戦目 宙雪 ×
3戦目 宙雪 ○
4戦目 雪日フィアッカ不幸 ○
5戦目 宙単バランス × TEONさん


明日から火曜まで旅行のため更新できないと思います。