8月参加賞

8月の参加賞情報が公式で公開されました。
ウィークリーが参加賞:セイバー(メイド)、上位賞:ラピス(原画)。
公認が参加賞:まーりゃんキック(まーりゃン先輩コンバ?)(原画)、上位賞:佐伯美月(原画)
なんか最近VAに力入れてますね。まぁ、いいことですね。
公認の上位以外はほしいですね。
ラピスは普通に強く使えるので高くなりそうな予感・・・。
セイバーはMithaさんっぽいのでいいですね。
セイバーメイドでも宙ですかw
まーりゃんキックってキャラ名でそれかw
なんか使用代償ないっぽいのでコンバでしょうね。・・・よくみたらコンバージョンって書いてますね(汗
来月は今月に比べて大会出たく思える参加賞なので今月はもう大会行かずに来月に回そうかな・・・。
まぁ、今週のトレストウィークリーだけはもしかしたら行くかもですが。