リセ飽き気味かも(ぇ

TM2.0はオクでコモンアンコンセットやらほしいレアだけシングルで行くので多分当分は買わないっぽいですね。
あと最近リセ全く触ってないのでなんだかやる気もうせて来てるんですよね。
この前の日曜ファミザウルス伊丹店の大会行こうとしたらなんだか迷いまくって30分遅刻でした。
結局場所だけ確認して店には入らずにそのまま帰りましたが。
その日のレポがファミザウルスのHPで更新されてて優勝がイリ卵さんで驚きです・・・。
えっと・・・意外と神戸勢が多かったんですかね?写真でも見たことある人が数人いる気がしました。
というわけで行ったとしても優勝は無理だったんですね・・・。
豊中ぐらいのレベルと思ったがやっぱり高いのかな?
まぁ、次回は行きたいですね。自転車でも行こうと思えば1時間ぐらいでいける距離なので結構いけそうですし・・・。