再録カード

公式に再録カードが発表されてました。


ミスリルの女神 ◯ウィスパード・テッサ ◯レナード・テスタロッサ ◯ボン太くん
竜騎士シャノン ◯魔法少女夕菜 ◯アズマリア=ヘンドリック ◯パイフウ
◯真紅果林 ◯ドラまた大暴走! ◯応援に来たよ! ◯ツーマンセル ◯ルートB
◯変装術 ◯逃がさないんだからぁ! ◯竜王大戦 ◯ARX-7〈アーバレスト〉


全部新作イラストかと思ったら違うのもあるようですね。
この中でウィスパード・テッサ、魔法少女夕菜の2点は以前思いっきりはきましたので結構特かもw
ミスリルの女神あんまり持ってないので嬉しいですね。
他には竜王大戦が再録とは驚きです。プロモの再録は結構いいですね。


明日は東京でイベントあるのでフラゲ報告が結構楽しみだったりしますねw
状況によっては来週の大阪で買う量が変わるかもしれませんしw
なんか新ルールもまた出るようですね。
ガンウォー風に言うとサイドボードとハンガーが混ざった感じかな?と思います。ホント楽しみです。