ガンダム・ザ・ガンダムでDXが強化されたね

今回のドラマチックブースターのガンダム・ザ・ガンダムは10パックほどで大体欲しいカードがそろいましたw
今回はそれほど高いカードも無いのでシングル買いのほうが結構いいかもしれませんね。
多分今回DXが個人的にかなり強くなったのでまたDXデッキ組むと思います。
まぁ、以前作ってましたがもう茶色は作らないと思ってパーツはもう全部はいちゃったのでまた集めなおします。没収も掃いちゃいましたがそれは今回のスターターに入ってると知っていたからいいのですがコルレルも入ってていいですがターンA初機動の方を集めなおしたいです。
まずはガンダムXなのでジャミル機が250円だったので早速3枚集めなおしてきました。
没収もスターターで入ってるのでさっさと集めて見たいです。