sakura〜雪月華〜

友達から借りてたsakura〜雪月華〜PC版を今日クリアしました。
明日香が一番気に入りました。やっぱ僕って人間じゃないヒロインに萌えるんですかね〜w
田村ゆかりというのも個人的によしw
まぁ、ヒロインは全体的に全員OKでしたね。
グランドフィナーレで誰が正式ヒロインかわからないようにしてましたね。
ああいうタイプよりはっきりと誰が正式ヒロインか分かるようにして欲しかったですが。
まぁ、明日香がいるので多分明日香ルートでしょうw
でも、シナリオを見ると全ルートのイベントをこなしてるようなのでプレイヤーに任せるっていう感じですかね。
声優が物凄い豪華ですよ・・・。
女性声優だけでも豪華と思ってたのに男性声優もまた豪華。
石田彰子安武人置鮎龍太郎鈴村健一とまぁ、鈴村さんはチョイ役でしたが・・・。
あとは保志さんがいれば某SEEDですねw
主人公に声があるとは驚きでした。
初めは違和感が少しあったけど慣れたらもう普通になりました。
というか石田さんの声はかなり好きなので全然苦痛にもなりませんでしたが。
初めに主人公がでシン!って呼んだとき少し感動でしたw
女性声優も堀江由衣田村ゆかり水樹奈々野川さくらと僕の好きな声優がわんさかいて豪華すぎですw