デモンベイン

今日は書くことが多くて大変です。
デモンベイン1話見ましたが予想以上にいいできでした。
BGMもゲームのBGMをかなり使ってくれてよかったです。
ドクターウェストが出た時点のBGMの繋げ方がゲームと全く同じでよかったです。
微妙にゲームと設定が違う所がありましたがあんまり気にならない程度でした。
やっぱアルの声久しぶりに聞きましたがやっぱアルはいいですね〜w
なんかストーリー的にナイアがもうなんかボスっぽい雰囲気出してますね。
まぁ、ゲームはフルコンプしてるので全ての結果は知っているのですがね。
デモンベインが出た所で終わってましたね。
ゲームでのデモンベインの召還時の台詞がかっこよく好きだったんですがアニメではアルがなんか違う台詞言いながら踊ってましたw
次回予告でのBGMがPS2版のOPの曲だったので感動しましたw
次回は戦闘だと思うので楽しみです。
これでスパロボには1年半後ぐらいには出れるんですかね〜w