いろいろPCゲー

PCゲーを友達から借りました。
エンジェリックセレナーデDVD、ホワイトアルバム、まじかるアンティーク、はぴねす等です。
一応エンジェリックとホワイトアルバムはインストールして少しプレイしました。
エンジェリックは声優で堀江さん、かかずさん、等が出てて嬉しかったですね。
エンジェリックコンサートPS2版でやったことありますがPC版の同じタイプのゲームなので大丈夫だと思ったんですが・・・難易度高すぎです(汗
難易度下げてなんとかできるぐらいでした。
ホワイトアルバムは緒方理奈のキャラが知りたくて借りたので早速緒方理奈をクリアしました。
クリアした結果緒方理奈はストライクゾーンでしたw
Lyceeで月キャラになんでこんな好きなキャラが偏るんでしょうかね?