イエローサブマリン三ノ宮公認大会

今日はいつもの日雪ではなく花宙でいきました。
まぁ、公認なので勝つつもりはあんまり無かったので趣味で行きました。
遠坂凛(プロモ)と藤林杏(オフィ)のメインの趣味デッキですw


1戦目 宙単 ○
式堂甲斐那が2ターン目ぐらいで出てあせりました。
ボケていて何故かダッシュを特殊能力の名前と勘違いしこちらのトウカの能力を2回しようし相打ちを狙ったんですがダッシュで一方的にやられました(汗
ですが凛を左後ろに出しサイドステップで真ん中に置き毎ターン能力で寝かせ続けて何とか勝ちました。久しぶりにリナが大活躍しました。


2戦目 宙雪 ×
ゲーマーズ梅田で先週の土曜に戦った人ですのであんまり勝ち目ないと思ってました。
まぁ、序盤は結構殴っていったんですが後半少しのプレイミスで押し切られて負けました。


3戦目 日月 ○
初ターン竜胆リナが出れたので殴ろうとしたら渇が着ました。
まぁ、それで相手も真ん中は殴れなくなりましたが。
まぁ、なんとか3点アタッカーで地道に殴り勝ちしました。


4戦目 花単 ×
初の花単が相手でした。
相手先行で3点が2人並んで怖かったので真ん中にブロッカーを置いたら相手が桜出してきたのでその時点でもう決まった感じです。
桜の効果でほぼ全部真ん中は通しましたのでそれと特訓が聞いて殴り負けしました。
こちらはなんとか桜の列だけ殴れましたがそれでは無理でした。


今日の戦績は2勝2敗でした。
まぁ妥当な成績でよかったです。
来週からはまた商品が変わると思うので楽しみです。
まぁ、上位賞は無理だと思いますが・・・。