混色デッキにはまり中

どうもLyceeとは打って変わりガンダムウォーはかなり楽しんでいます。
最近タクティカルスターターを勝手から黒関連の混色デッキにはまっています。
黒の破壊とかハンデスがもう最近楽しいですw
まぁ、黒のカードはあんまり持ってなかったのでそれほど強いデッキは作れなかったんですがね・・・。
今現在はTSに入ってたリグコンティオとゴトラタンデッキを組んでいます。
これがなかなか難しいですね。
速攻相手では全然無理っぽいです。
まぁ、決まればかなり楽しいですがw


それはそうと今日オフィシャルでデッキケース公開されてました。
いや、Gとデッキケースとスリーブがセットは知っていましたが・・・。
白カラーG・・・ラクスとは・・・う〜んつらいですねw
Gガンはやっぱ茶色で確定かな?デッキケースの絵柄にもなってるのでw
次の弾はGガンやらストライクフリーダムやらクロスボーンX3やら自分が好きな機体ばっか来るのでかなり楽しみです。
白単フリーダムデッキも早く作りたくてワクワクですw