ゲーマーズ三宮大会

今日はlyceeの大会に行ってきました。
ホントはドラスタも行く予定でしたが疲れたのでやめました。
それで今日の結果ですが。

使用デッキ 宙日

1戦目 花雪 ×
花雪の引きこもりデッキはかなりつらいです。
相手は友達だったので勝てないとは思ってました。

2戦目 宙日 ○
相手は智代でひたすら殴るデッキでした。
こっちは地道に防御しながらひたすら殴ってました。
殴り合いの勝負で5分ほどで勝負がつきました。

3戦目 宙雪 ○
序盤から宗一がきたのでそれで殴ったり綾香を出して殴ったりしました。
逮捕をかなり使われましたが大体手札に同じキャラがあったのでそれをまた出して行きました。

4戦目 宙月 ×
序盤は押していたんですが後半から一気に巻き返されました。
3,3のキャラはやっぱり強いです。

結果は2勝2敗でまぁ妥当な成績でしたね。