ドラスタチアーズ発売記念in大阪

今日はドラスタのチアーズの発売記念イベントに行ってきました。
初めての場所だったのでかなり迷いまくったので午前のメイントーナメントには出れませんでした。
まぁ、どっちにしてもデッキは完成していなかったんですが・・・。
いつもブースタードラフトばっかり楽しんでいるのでいいと思います。
やっぱブードラのいいところは普段使わないカードの良さを確認できたりこのカードってこんなに強かったんだ!とかわかるのでいいですね。
なんかドラフト引き良すぎですねw
乗り物カードを引くとは思いませんでした。
それも序盤で僕が使いたいと思ってたカード+持ってないカードだったのでうれしかったです。
キラも2枚引きましたが両方乗り物の必要能力を持っていたのでかなり良かったですね。
相助&テッサを当てたのは感動でしたね。昨日日本橋イエサブで買おうか悩んでたぐらいですしw
結果はなんと久しぶりに優勝できました。結構危なかったですがギリギリ勝てました。
ポストカードに商品を貰いましたがなんかほぼ全員二宮君、気象精霊、ハルヒのうちの二枚貰ってましたw
ちなみに僕は二宮君とハルヒを貰いました。
その後の最後の抽選会でも始めて当たりました。
ポストカードでしたが気象精霊をもらえてうれしかったです。
次回は7/3の豊中での大会に行くと思うのでそれまでにデッキを完成できればいいかな?と思っています。