6/5 ゲーマーズ三宮店大会

6/5にゲーマーズLyceeの大会がありました。
日単で出たんですが結果はなんと2位でした!(参加者は20人ぐらいかな?)
驚きです、1,2勝すればいいかなって?感じで出たんですがホント驚きです。
まぁ、運良く宙にホトンドあたらなかったからかもしれませんが・・・。

1戦目 日雪 ○
2戦目 日雪 ○
3戦目 宙雪 ○
4戦目 花単 ○
5戦目 宙単 ×

●今回使って強かったカード
 大爆発(2戦目の時に湯浅皐月は全て大爆発で倒しましたw引き良すぎです)
 高羽沙枝(今回のエース)
 アグレッシブキャラ
 ・地道に毎ターン2点ずつぐらい削って倒しました。

●今回使っていまいちなカード
 ノーモーションハイキック(使いどころがなかった)
 雪月小夜里(相手もホトンド2コストキャラばっかだったので・・・。)