ワイルドアームズ4衝動買い

昨日ワイルドアームズ4の公式サイト見ていたら買いたくなってしまったので今日買ってきました。
まぁ元々買うつもりだったのでいいんですが結構予算がギリギリだったので冷や冷やものですw
それで3時間ほどやりましたが前作に比べては結構新システムが入っているので結構苦戦しました。
なんか初めからHP高いから食らうダメージ量も半端じゃないです。
これはチョイキツイ気がしますね。
まぁ実際今までのWAシリーズもクリアしたことないんですが(ぇ
2とA:Fしかやってないんですがそれとは何か違う感じで大変です。
一応仲間は4人入ってなんか敵の幹部の一人と戦ったあたりで止まっています。
声優が全員好きなのでいいですねぇw
ラクウェルのなばさんの声はアルクェイドのまんまって感じでいいですw