4/6 イエサブ三宮ウィークリー

なんか公式では公認て書いてた気がするが参加賞すももみたいだったので。
使用デッキ月単逃避行、参加者14人


1戦目 月宙 ○ 大艦巨砲主義さん
大会前に月単ミラー踏んだら死ねるし月はないんじゃね?と阪神さんとお互い言ってましたが相手が宙確定・・・。
月使うか雪日使うかでカウンセ食らうのやだし月単でw
由真あるが先行取れずに(死
相手みのり登場対応でいたずら打つが宙月のイベントカウンターのやつ使われましたw
みのりの能力で明日菜さんを出されるw
明日菜さんとか久しぶりに見たw
その後返しにシエルとゆかりと出して普通に弓ゲーやらいたずら打ってそのまま5大凛出て来てアド取りながら殴って行きそのまま勝ち。


2戦目 雪単伊吹 ○
またも由真あるのに先行取れず(死
相手あゆエンド。
こちらあゆ対面に由真で隣に夕菜、中央AFに言峰。
その後朱音出てきたがとりあえず華苑置いて相手サポート対応逮捕打ってきたので対応逃避行で朱音貰いそのままそれが響き5大凛も出て来て勝ちゲーでそのまま殴り勝ちw


3戦目 日星 × 阪神さん
相手先行レイチェルエンド。
返しにいたずら打ってシエル、セレニア、で弓打ち2ドローで保科引きだしてエンドとなんか先行ブン回りとあんまり変わらない気分w
しかし返しに新田亜希・・・ゲームオワタw
さらにシャドームーン降臨で見事な無理ゲーw
後半令呪アタックで詰められて終わりw


大会後虎さんが来てジョジョのデッキ借りて阪神さんとやりました。
少しルール把握できてなかった所がわかってよかったですw
後、シングル売ってる店も教えてもらったので今度行ってみようかなと思うw