4/4 豊中公認

使用デッキ宙単るーバラ、参加者4人


1戦目 花日星 ○ アリカユメミアさん
序盤綾香の1点しか通らず終始打点勝ちしてはいたもののなんかグダグダで後半完全制圧引いてそれで詰め


2戦目 雪日フィアッカ不幸 ○ バチェラさん
先行岸田エンドで返しに観鈴プレイ取り合いなし(死
岸田対面にシアとサイネリア置かれてエンド。
岸田相打ちでいいやということで相打ちに行く。
サイネリアにはうぃんどみるのアグレとダッシュ消すやつ合わせて相手フィアッカ出てきた(死
とりあえずグラドリでちみちみ殴りハクオロだして須磨寺ダイブ飛んできてこちら更地になったのでバランスw
コーティ引いてなんとか巻き帰せると思うが相手しぐれと里美(死
そして相手ブロッカー沸いてきて次のドローでバランス引いたのでバランス打ってその後ブロッカーを沸かしてそのまま勝ちw


普通にやばかったがバランスを引けたので勝ち。
亜沙1枚目。