4/1 トレスト公認

参加者9人、使用デッキ月単逃避行


1戦目 不戦勝


2戦目 雪日フィアッカ × たまさん
先行取り情報ネットでリース2枚引くとかw
そしてメイフィア出してエンド。
返しにフィアッカコンバされましたw
ちょwそれは無理w
メイフィアの対面にはあゆw
その後打点レースでは微妙に上回るが除去されていき木登りも音羽さんで封じていくがさすがに2コストキャラのみじゃ無理っぽく相手のレイチェルに逃避行打つが対応逮捕で終わる(死
レイチェルがそのまま強すぎてチョイ無理で負け。


3戦目 宙単るーバランス ○ スタリオンさん
相手後攻宣言、仕方ないのでこちらも引き弱いので草壁さんエンドとかw
相手綾香、グラドリと出すw
こちらはグラドリに智子合わせてみのりから凛出して行きセレニア出して2ドロー対応取り合いで乙るw
返しに3.0舞出されて死ぬが次の2ドロー2コストキャラ引き場に出して2ドロー・・・今回は取り合いなし。
そして引いたカードは逃避行とEX2w
舞逃避行してそのまま打点レースで勝って行き相手一生懸命なくなんとか勝ち。


やっぱ月単はブン回ると強いですが引きが微妙だとやはり微妙w
でも、以前よりはやっぱ強いw
というかボクにはハンデス型より逃避行型の方が合うみたいですw
大阪では月単あんまりいないようなので頑張りたいですw